総会!!

過去2年、明日は総会だ的な事を書いていながら当日に詳細を書いていなかったので
需要があるのかはともかくだらだらと書き残してみます。
まあ、一言で書くなら開始早々に「学祭のゲストが時東ぁみで良かったな」と言われて
いきなり帰りたくなった事に尽きるのですが、何とか翌朝まで完投しました(笑
メインイベントのひとつ、今年のサークル的ベストナインの決定の際には何とか司会を勤め上げましたが
全体的にお開きした後に後輩から「先輩マニアックすぎです」とダメ出しされたのは反省材料ですね…
最も、自分にとっては最上級の褒め言葉ですけど!!
ただ、その後のディベートで全く喋らなかったのは流石に問題かなと思いましたが(汗
来年は現役としては最後の参加にしたいですが、全てはあれ次第、あれ次第なんだ…。