首が痛くなった

昨日は何とか完投したと書いたには書きましたが、実際は朝の4時過ぎに寝てしまいまして…
しかも寝たのが合宿所ではなくて部室だったのも不運で
結局大量の荷物を何回も往復する結果となってしまいました。
で、最終的に解散となった後もサークルのサイトの更新をする必要があったのに
その後も部室で寝続けてしまい、起きたのは『機動戦士ガンダム00』が始まる直前でした。
いや〜オタ腐女子の皆さん、3年前と違って今年は日本シリーズによる放送時間変更が
無くて良かったですね(笑
まあこんなくだらない事を長々書くのも馬鹿らしいのでこの辺で。日シリについては↓で書きます。
ちなみに以前書いた立命館大学のイベント、当選しました!!幹部なのに学祭1日サボるのは
かなり気が引けますが今までが皆勤なので1日位お暇をくださいと無理矢理主張したいと思います。
言ってももう会長には許可をもらっていますが…なお、これで京セラドーム行きが
二度手間になってしまうのが確定しましたが、それでも行ける限り行きたいと考えています。
家に帰って風呂に入ったら急に首が痛くなったのはサボる自分への報復ですかね?養生します…。