2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書いているのは2006年2月16日です

既存更新文にそれぞれカテゴリーを追加しました。 あと、タイトル部分にあった半角スペースを無くしました。

探索は明日(=もう今日か

何もやってない…な1日でした(爆

書いているのは2006年2月16日です

既存更新文にそれぞれカテゴリーを追加しました。

収穫こそ無かったものの…

3連休初日。昼まで惰眠のつもりが、セットしてあってもどうせ起きないだろうと たかをくくっていた携帯のアラームでまさかの7時起床(爆 当然の如く二度寝に入った後に本格的に起きたのは10時過ぎ。 その後、色々とやった上で探索へ出掛ける…も、焼き鳥CDの初…

書いているのは2006年2月16日です

既存更新文にそれぞれカテゴリーを追加しました。 あと、タイトル部分にあった半角スペースを無くしました。 (※カード開封結果については新設)

※開封したのは昨日

昨日のカード開封結果(『週刊ベースボール』2005年5月9日号) 3|3/4 小関竜也 3|4/4 多村仁 高橋光信と島田が欲しかった件について。

驚きの連鎖

午前中のみの授業の日…だったのて午後は出かけてきました。 収穫としては『3月:文化部4人組』の初回限定版と1980円で中古のプレステをゲット。 しかし、 一番の驚きは…UGAオンリーのカラオケ屋があった事。以下、おなじみの結果。 UGA(採点ノーマル) 約束の…

とりあえずは、27日の話

一言で言えば寝てしまった、となる(苦笑 おかげで焼き鳥の後に保険で予約しておいたフタコイをダビングで移す必要が…。

書いているのは2006年2月16日です

既存更新文にそれぞれカテゴリーを追加しました。 あと、キーワード対策で『魔法先生ネギま!』を「魔法先生ネギま!」に変更。

カップリング話では無い

『魔法先生ネギま!』声のクラスメイトシリーズ第2期があったらやってほしい組み合わせ ・相坂さよと朝倉和美 ・長瀬楓と鳴滝風香と鳴滝史伽 全体予想はまた後日…。

書いているのは2006年2月16日です

既存更新文にそれぞれカテゴリーを追加しました。

どう書けば良いのか…

兵庫県尼崎市で起こった電車の脱線事故の犠牲者の方々のご冥福をお祈りします…。

書いているのは2006年2月16日です

既存更新文にそれぞれカテゴリーを追加しました。 (※カード開封結果については新設)

本日のカード開封結果 サッカー日本代表チップス2005年版(×2) 1袋目 GF-21藤田俊哉 2袋目 GF-20福西崇史 2005プロ野球チップス第1弾(×2) 1袋目 037福留孝介 2袋目 047古田敦也 ※製造日は全て05.4.12

一気に20倍!

携帯を変えた結果、今までの字数制限の500字が一気に10000字に。 これでもうここを書く時に字数制限に悩まされる事が無くなる筈です…。

書いているのは2006年2月16日です

カテゴリーとその設置に伴い本文に小題が無かったのでそれぞれ追加しました。 (※カード開封結果については新設)

カード開封結果〜『BBMルーキーエディション2004』(1パック) 28 須永英輝(2枚目) 74 川粼宗則(2枚目) 3 明石健志 75 森慎二(2枚目) 81 清水直行(2枚目) 97 阿部慎之助 69 森大輔(2枚目)

今日は収穫無し

色々回ったのですが…やっぱり甘くは無いようです。 『約束の場所へ』の初回限定版仕様CDの2枚目は購入してきたのですが(汗 それはさて置いて、念願(?)だった携帯の機種変へ行って来ました。 無事にパケ代定額制への移行に成功しました。これでもうPCが無…

書いているのは2006年2月16日です

カテゴリーとその設置に伴い本文に小題が無かったのでそれぞれ追加しました。

日記の訂正は断念しました

「今更かよ!」と突っ込まれるのを承知で、地元に生還後、焼き鳥漫画(アニメ)の 初回限定版CDの買い占めをスタート…と言っても 前回以前に置いてあるのが確認出来ている店に無かった場合はやらないつもりだったのですが。 とりあえず今日はその店で『8月:…

谷山紀章、降臨

午後は暇だったのでまだ見ていなかった昨夜放送の『フタコイ オルタナティブ』第3話と、 先週放送の『極上生徒会』第2話を視聴。 前者は唯一の年上(キャラ)系双子の桃衣愛・舞ツインズメインの話だったのですが…ってかこの作品、 実はテレビ愛知が最速なんだ…

書いているのは2006年2月16日です

既存更新文にそれぞれカテゴリーを追加しました。

書いているのは2006年2月16日です

既存更新文にそれぞれカテゴリーを追加しました。

結局サカマガを買いました

中日スポーツを読んでいたら、いまいち実数ではない中日主催試合の 観客の実数発表についての説明が。 よくは覚えていないのですが、他球団とはチケットの扱いの解釈が違う→100人単位で発表 との事。でも日本シリーズではちゃんと一の位まで発表してるんだよ…

最後に大して重要ではない告知

昨日は早く寝てしまい惜しくも書き込む事が出来なかったので、 今日最初の日記は昨日のもの扱いでおねがいします。 一応週末はまた帰省する予定なので、その時に修正する予定ではありますが。

マガは田中達也、ダイは三浦知良…

まだ首位でも何でも無いのですが、ジェフ(=阿部勇樹)が表紙に来たら 『週刊サッカーマガジン』を買おうと思っている最近。 しかし、今週号を読んだところ付録のポスターに阿部が。 是非欲しい!と思ったものの、色々忘れたせいで購入は断念。 で、返した際に…

陥落

ついにやってしまった…せめてあと10時間持たせられればちょうど4週間だったのに。

書いているのは2006年2月16日です

既存更新文にそれぞれカテゴリーを追加しました。 あと、一番上のタイトル部分にあった半角スペースを無くしました。

コンクラーベ=根比べ?

何故に槇原寛巳がコナンの映画の感想を…? 今週のコナンはサブキャストの登場が無くてちと残念。 意外な人が役を担当しているとか言うのが見られないので…。

流石某在阪セントラル球団ファン…

お題は一応続きで。 ようやく初聴取となった『水樹奈々 スマイル・ギャング』なのですが… 番組中に、夏のライブの開催都市の全てを野球ネタと絡めて紹介した水樹奈々に感動。 福岡→ホークス 仙台→ゴールデンイーグルス 名古屋→落合博満 大阪→岡田彰布 (いつ…