2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうすべきか…

今日ナビスコカップが行われて我に返ったのですが…11月5日はナビスコカップの決勝戦の日だった_| ̄|○ まだジェフの決勝進出が決まった訳ではないですが(←ってかこんな浮ついた事言ってると絶対負ける罠 どっちを優先させるかは…とりあえずナビスコ準決勝第2…

浦和×千葉@駒場(ナビスコカップ準決勝第1戦)

中日戦と共に気になっていたもの。相手は公式戦はもとより去年のナビスコカップの予選でも 最後2試合2連戦2連敗で予選突破を阻まれている浦和レッズ。 で、試合は「前半2-0だったら行けるかも」とか適当な事を考えつつ情報を(カラオケ中に)携帯から 入れてい…

気になるものを抱えつつ…

約7時間30分行ってきました。機種はHyperJoy、前半は一般曲です(爆 桜坂 家路(#1) 明日へのマーチ マーフィーの法則 ハンバーガーショップ ハミングバード 心絵 悲しみに負けないで ホーム&アウェイ 大事♥Da・I・Ji 未来とゆう名の答え 笑顔の連鎖 Love D…

更新日は11月13日

×羽生直樹 ○羽生直剛

今シーズン日程発表

http://www.89master.com/topics/cn.php?page=501024 >11月05日(土) 名古屋×大阪 13:30 浜松市営球場 >11月12日(土) 名古屋×札幌 13:00 ナゴヤ球場 >11月26日(土) 名古屋×東京 17:00 ナゴヤドーム >01月08日(日) 名古屋×福岡 14:00 ナゴヤドーム 日程の…

何とか一発で終了

免許取得出来ました…一発とか奇跡みたいなものです、マジで(汗

一応…

8月24日分のみですが更新しました。

2005年夏アニメの現状

【録画断念した作品】 →『D.C.S.S.』、『極上生徒会』(4月から継続) いずれも録画失敗→補充が出来ずと言う流れによるもの。それだけ_| ̄|○ 【本放送は見ていないもののDVD購入予定作品】 →『あかほり外道アワーらぶげ』、『苺ましまろ』 前者は元ネタが声優…

ようやく購入

・『週刊ベースボール』2005年9月5日号 ・『XXXHOLiC』1巻 ・BBM2005 東北楽天ゴールデンイーグルス(×2) HOLiCは別に映画を見に行くとかそう言う訳では無いのですが、何となく気になったので。 初のCLAMP作品の購入でしたが、まさか1巻の最後でいきなり(ry

新カテゴリーはこれで最後

自分の悪い癖なのか、導入を始めてから意味無く増える一方で…ちょうどこれで20個なのでこれで最後にします。 で、その最初のネタなのですが…『ジャぱん』の河内の中の人と誕生日が同じだと言う事が 今日判明しました。それだけです(爆

大幅に変更

従来の予定では名古屋で解散→『魔法先生ネギま!』DVD第3巻を買って帰宅と言う予定だったのですが、 そこまで行く必要が無くなったので購入は延期せざるを得ない状況に。 取り置き延長の電話を入れる必要があるのですが…未だ行えていません。 あと、地元に戻…

西へ向かえば向かうほど天気が良くなって行く光景

…台風の襲来をモロに受けつつも何とか戻って参りました。 期間中携帯からの更新が出来なかったのには浅いわけがありまして…空白の2日とならないように 明日(=今日)更新をする予定です。

そして萌えを追求する為では無く、生き延びる為に秋葉原へ…

いちいち1回切ったのはこのタイトルが書きたかっただけです(爆 緊急宿泊地となったのはタイトルにあるように秋葉原…のカプセルホテルに。 まず晩飯となったのですが(ホテルの外で食べた)、生姜焼き定食1人前に対してご飯3杯でした。 朝→昼→夜となるに連れて…

レゴ祭り

【LEGOクリックブリック クイーンイースト店】 ・レゴ(#3408) ・レゴ(#3561) ・レゴ(#3563) ・レゴ(#4513) ・レゴ(#4756) ・ありあけのハーバー ・プリッツ(エビチリ味) 合計、18,750円…一部は本家サイトで感想を書いていたりしますが、作っていないのについ…

東京→横浜→東京

やばい、もう忘れかけているような…と言う事で2日目です。まず朝食…ご飯1杯。 その後電車で横浜へ移動…も、生憎の大雨。しかし、みなとみらい21(=クイーンズイースト内)での 行動だった為に基本雨に濡れずに行動が出来ました。 ここではレゴ・クリックブリッ…

今日はパシフィック・リーグの日

【千葉マリンスタジアム】 ・黒木知宏タオルマフラー ・渡辺俊介下敷き ・SHINJOピンズ ・東北楽天ゴールデンイーグルスノート ・マッチデープログラム ・コアラのマーチ千葉ロッテマリーンズVer.(×2) 【コンビニ】 ・東京スポーツ ・2005BBMベースボールカ…

千葉→東京

試合終了と同時にホテルへ移動…途中に買出しをしつつどさくさに紛れて東スポを購入(笑 その後は例によって(←行事参加は初体験なのでこの表現は実際はおかしい)飲み会へ。 自分は当然のようにアルコールは飲まなかったのですが、近鉄ファンの先輩と語りつつ 4…

千葉ロッテ×福岡ソフトバンク第14回戦@千葉マリンスタジアム

初千葉マリンにして初の千葉ロッテ戦生観戦。おまけホークスもソフトバンクになってからは初と言う 初物尽くしのカードとなりました。先発もサブマリン・渡辺俊介と開幕から無敗の斉藤和巳とあって 投手戦を予感させるには十分すぎる顔ぶれ。実際試合の方も(…

浜松→名古屋→東京→千葉

サークル遠征初日。いきなり西へ向ったは自分だけ愛知以東地域から参戦(要は実家)だったからです(爆 で、行きの車(新幹線)中、早くも試合が行われるまでの自由行動の選択に地雷を発見…。 ・汐留→都庁 ・お台場 ・秋葉原←←←←← の選択だったのですが、自分は行…

待望の入手

・『週刊サッカーマガジン』2005年9月6日号 ・BBM2005 東北楽天ゴールデンイーグルス(×3) 以下略 以下略の商品が欲しかった商品です(爆

買わなかった

色々見て回ったもののどうしても購買意欲が沸かずに今回も断念。 しかし、紹介を受けて行ってみた店で古いレゴ(#6568とか#1354…前者は日本未発売もの?)を発見! 値段を聞いたところ微妙に高いと感じたので今回は買いませんでしたが、元の値段と比較した後に …

@UGA

例によって歌った曲を羅列… 約束の場所へ 恋のマホウ(#1) ハッピー☆マテリアル1月 ホーム&アウェイ Northern lights ハミングバード※序盤で断念 太陽の楽園〜Promised Land〜 ピカピカの太陽 遙か、君のもとへ… flowin'〜浮雲〜 We'd get there someday バカ…

どっちかと言うとアニソンネタ

意見書くだけでこのネタを書くのを忘れていました(汗 今日は、久々に何にも無い日になったので現在のものより多少度の強い眼鏡を買いに行きました。 で、その眼鏡屋と言うのがCD屋の隣にあったのですが…しばらく眼鏡を見たりしていると そのCD屋から聴き覚え…

おまけ@大阪近鉄バファローズ

【野球】近鉄の05年4―6月期、プロ野球撤退で損益改善 レジャー・サービス部門黒字転換 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1124625664/l50 …良かったね。以上。

声優主体の「萌え系アイドルランキング」@TBS系列

【芸能】秋葉ボーイが選ぶ「萌え系アイドル」TOP10 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1124561397/l50 こちらはランク王国で昨夜(20日深夜)に放送がありました…しかし事前に知らなかったので 当然録画どころか見逃してしまいました。ですが、CB…

懲りずにアニメのランキング番組があるらしい@ANB系列

【テレビ】10代から60代以上まで徹底調査「日本全国徹底調査!好きなアニメランキング100」 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1124143330/l50 どうせ90年代後半以降の作品は無視されるんだろうな…と予想。 まあ入って種、種運命、ハガレン、プ…

対象期間:2005年上半期(1月〜6月)ベストテン

今回は初めてPCからです…今までは携帯からやっていましたが携帯からの方が楽だったようにも(汗 01位 米倉千尋『僕のスピードで』―TX系アニメ『まほらば〜Heartful days』エンディング曲 02位 麻帆良学園中等部2-A『ハッピー☆マテリアル』―TX系アニメ『魔法先…

ようやく…

当初の予定を2日(=5時間)オーバーしたもののようやく車校が終了しました。 これからまだ県の免許センターへ行かなければならないのですが、とりあえずは一段落…。

『Jump』

検索を繰り返していたところ、北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手の登場曲が Van Halenの『Jump』だった事が発覚。洋楽で一番好きな曲なのでこの曲を使っている選手を 新たに発見したのが嬉しかったです。 なお、他にこの曲を使っている選手と…

車校

当初の予定から2日遅れながら、ようやくここまで辿り着きました…。 今はただただ一発合格願うのみです。