2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々買ったさー

買うかどうか微妙だった『アイシールド21』はとりあえず1〜5巻まで購入…もちょうど5巻の最後が 不良殺法だった罠_| ̄|○ 一応原作はここまでは覚えてるのですが…なお、6巻以降の購入は早くて8月3日の水曜日になる予定。 他にはBBMから出た今年のNPBのオール…

日本×朝鮮民主主義人民共和国@韓国・大田

負けてしまった_| ̄|○ 巻もデビューは果たしたものの敗戦した事により出番はこれだけだったりして…。

本日の更新補足

ここで毎日やってきた交流戦期間中のパシフィック・リーグの投手打撃成績を本家サイトの方で html化しました(同時に「日本プロ野球」ページを新設)。 そちら方面の情報をお求めの方…がいるかはともかく例によって自己満足の世界です(爆 今後は日本シリーズの…

ドワンゴ…

某巨大掲示板群のAAを使ったCMに引き続いて今度はKOTOKOですか…。 実は自分、1回だけ某(ryで「KOTOKOは電波歌と普通の歌のどっちが素なのか」と言う質問をした事があります(爆 「電波の方が素」と言う結論に至ったのですが、自分で見ていても何となくそう言…

久々に色々聴いてます

夜は久々にアニスパ→こむちゃ→黒うさぎ(→アニメロ…いつも東海で聴いてる)と JOQR土曜深夜アニラジゾーンを聴取。 アニスパもこむちゃも変わらず(こむちゃに関しては植田佳奈時代のほうが慣れているのであれですが) と言った感じでしたが…田村ゆかりの曲が先…

いよいよ始まりました

自動車講習がいよいよスタートしましたが…疲れた_| ̄|○ まだまだ他人を乗せるとか言うレベル以前の話だし…。

本家更新に関する補足

何回か公開→公開取り止めを繰り返していた日本プロ野球編の時のチームの選手一覧ですが、 今回の日鉄ファイヤーズを本格的な第1弾としたいと思います。 流石にもう公開取りやめはやらないと思いたいですが…。 なお毎月更新を行っていたオーランド・ドルフィ…

ここに関する告知

今日から日記をカテゴリー分けしていきます。 過去のものも時間があれば分けていきたい所ですが…。

いいかげんにしてください

フジテレビ…野球中継を延長しないならもうするな。 ってか、中継自体からさっさと身を引け。

色々変えてみた

設定を少しいじってみた…ら、当初抱いていた形になる事に成功した(汗 主な変更点としてはまず全体的な色を標準(青)→ライムに変更し、 サイドバーに最新タイトルと(まだ特に設定していないのですが)カテゴリーが表記されるように追加。 今後も変える可能性は…

まさかの出来事が

そして、改めて帰宅した後に衝撃の事実が発覚…何と『スポーツカード・マガジン』の懸賞に当たっていました! しかもその商品とは…『Jカード2005』1ボックス!! 早くも本家サイトにて「1日1パック開封運動」開始の計画が立てられたと言うのはどうでも良い話です…

何を買った…?

まずは予告通り『なんと孫六』61巻、『鋼の錬金術師』1〜11巻を。 他にはなぜか売っていたのでソフトガレージ社から出ている『ぽぽたん』の小説を上・下巻両方、『スポーツカード・マガジン』最新52号、 あとは価格調整(←相変わらず懲りていない)でBBM東北楽…

荷物が重い

で、下宿先に帰って来た後は荷造りをしさっさと出発。ビデオテープの本数が9本もありましたが、目の錯覚と言う事にしておきましょう。 途中某所に寄ってネギまDVD第2巻と、実は帰省してから買うつもりだった『奥さまは17歳魔法少女』OP/ED曲を購入。 ポスタ…

開始→2005年7月26日(火)19:00〜終了→2005年7月28日(木)05:00

昨日の更新が4回で、しかも15時台と言う非常に早い時間で終わったのには訳がありまして… 実は昨日は大学の入門ゼミの打ち上げみたいなものを1泊2日(泊まるかは本人次第)で大学で行っておりました。 内容としてはバーベキューをやり、泊まるメンバー同士で夜…

プロフィール追加

一応簡単に書いてみました。今後、本家同様に詳細に書いて行く可能性もありますが…。

ふたりめ

サッカー東アジア選手権の日本代表にジェフ千葉からまさかのふたりめの選出者が… 久保竜彦の代役で巻誠一郎が!しかも初選出!! “キャプテン”阿部勇樹に引き続いてまたしてもナビスコ杯は主力が欠けてしまいますが (イコール生で見られないと言う事にも…) 代表…

発覚

自分の場合、漫画の新連載とかに関しての情報は疎いのですが 今日は運良くある情報を得る事が出来ました。 それは『あいこら』と言う漫画。たまたま某所で名前を目にしてはいたのですが、 特に気に求める事も無く日々は過ぎていました。 しかし!今日、毎週の…

『甘くておいしい生活指導』

BL小説のレビューです(爆 別に大した事は書きませんが男女問わずスルーした方が身のためかもしれません。 …一言で言うと『好きしょ』のタイトルが『好きしょ』である理由が分かったような気が。 自分には縁の無い話ではありますが男が男を好きになるのも、 …

追加

好きアニメの主題歌ランキングに入れ忘れた曲をば。 2004年春 G★Bシェルター『Take★Back』―TX系アニメ『絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク』オープニング曲 2004年夏 yozuca*『going my way』―CXにて放送のアニメ『GIRLSブラボー』オープニング曲 2004年…

カリフォルニア・カレイドスターズ(違

正月に買って以降ずっと見ていなかった『カレイドスター』2巻と3巻を視聴。 オープニング曲とエンディング曲は“既に無かった事にしている”Sugarが歌っています(笑 ネギまの絡繰茶々丸の中の人・渡辺明乃を知ったのはこの作品のアンナ・ハート役だったりしま…

中止

台風の影響で、参加予定だったサークルのテスト打ち上げの飲み会が中止になってしまいました_| ̄|○ 初の公式行事参加はまたしてもならず…となってしまいました。 まあ、今日明日明後日と3日連続で何かしらの活動をこなした後にそのまま帰省となるので 今日…

怒らないでくださいm(__)m

テスト終了で完全にネジが外れました…と言う事でかねてからどうなるのだろうがと思っていた事を 実際に調べてみました。 白鳥由里→× 木村まどか→木村拓也(広島東洋) 笹川亜矢奈→笹川隆(福岡ソフトバンク) 桑谷夏子→× 山川琴美→× 山本杏美→山本昌(中日) 伊藤…

帰省時に買い揃える予定の漫画

◎『鋼の錬金術師』1巻〜11巻 ○『アイシールド21』1巻〜14巻 ◎『なんと孫六』61巻 ◎『ハヤテのごとく!』3巻(8月発売予定) ◎『魔法先生ネギま!』11巻(8月発売予定) ○『ニニンがシノブ伝』1巻〜3巻 ○『苺ましまろ』1巻〜4巻 ◎『サラかん』4巻 他にも増える可能…

小力は橋本に会えたんだな…

サイン入り鉢巻きもらって、更には自分の物真似もやってくれとは…芸人冥利に尽きると思う。

のーたいとる

早くも録画を落として(=テープ入れ替え失敗)しまった_| ̄|○ 実家に帰るのは来週なので、ダビング作業はまだ出来ない…。

ひたすら…

テストに向けてひたすた勉強を続ける…合間に万博訪問における打ち合わせ(?)をしたり、 野球蹴球の観戦計画を妄想してみたり。 まあ、またーりやれたのは明日(もう今日か)からテスト開始と言いつつも その明日はテストが組まれていないからだったりするのです…

最近真剣に思う事

UR都市機構は色々な意味で考え直すべきだと思う。

特に話すネタも無いので…

まあテストも近いので…次回の好き主題歌ランキングも出来ていると言えば出来ていますが。

2004年冬アニメの好き主題歌ランキング

アニメの好き主題歌ランキング…今回は第6弾。 対象期間はは2004年1月から2004年3月に初出であるアニメのオープニングorエンディング曲です。 01位 米倉千尋withカレイドスターズ『約束の場所へ』―TX系アニメ『カレイドスター』最終回エンディング曲 02位 堀…

まさかのネタ切れ

水曜日は4つもアニメやっているのに1つも見てないからな…ってそーではなくて(汗 とりあえす学校の平常授業は今日で終わりました。 先週の火曜日と金曜日にやらかした以外は全ての授業にしっかりと出席しました。 あとはテストですが…何とかします。ってかし…