今日聴いたネトラジ

・『聖應女学院放送局』#25
…先週・先々週の浅野真澄さんゲストから間髪入れずに真堂圭さんがゲストで登場。
小鳥遊=たかなしと読むとはおとボクが始まってもしばらく読み方が分からなかったんですとは
ここだけの話ですが(汗)ずっと小鳥・遊圭だと思っていたので…。
あと、ここまでメインキャストが来てしまうと、個人的な今後の焦点は堀江由衣さんと榊原ゆいさんの
どっちが先に来るのかになりますね…なお、あとひとりいた気もしますが
その人が出た際は聴かない可能性があるので悪しからず。
・『みにょんぬたいむ』2007年3月23日分
…久々*1に矢野さん復帰。ラーメンネタってのは結構盛り上がるもんなんですかね?と
思ってはみますが、自分が無関心なだけか…。最近は昼飯がカップラーメンで定着しているのが
正直良くないなと思ってはいるのですが、最近目にしたスガキヤカップ麺がなかなかの味だったので
はまってしまいそうなのが怖い今日この頃(汗

*1:3週間振りらしい