『ネギま!?』を見られなかった理由・完全版

一昨日を以って夕方の時間を半年に渡って電波ジャックした(?)『ネギま!?』が終了しました。
まあ結論から先に言ってしまえば結局1回たりともリアルタイム視聴は叶わなかったのですが、
ここ数週間は録画したテープを見返す事すらしていなかったので、
別にさして問題ではなかったと言うのも事実なのですが…とりあえず表を全話分埋めました。

話数 放送日 見られなかった理由
#01 06/10/04(水) 生観戦@ナゴヤドーム
#02 06/10/11(水) バイト(初日)
#03 06/10/18(水) サークル行事(総会)
#04 06/10/25(水) バイト
#05 06/11/01(水) 実家帰省中
#06 06/11/08(水) バイト
#07 06/11/15(水) サークル行事(学祭打ち上げ)
#08 06/11/22(水) バイト
#09 06/11/29(水) バイト
#10 06/12/06(水) バイト
#11 06/12/13(水) バイト
#12 06/12/20(水) サークル行事(忘年会)
#13 06/12/27(水) バイト
#14 07/01/04(木) 友達とカラオケ中
#15 07/01/10(水) バイト
#16 07/01/17(水) バイト
#17 07/01/24(水) バイト
#18 07/01/31(水) バイト
#19 07/02/07(水) サークル行事(沖縄遠征)
#20 07/02/14(水) バイト
#21 07/02/21(水) ゼミ合宿
#22 07/02/28(水) バイト
#23 07/03/07(水) 関西旅行中
#24 07/03/14(水) バイト
#25 07/03/21(水・祝) バイト
#26 07/03/28(水) バイト

…以上です。結局バイトを始めてしまったのが致命傷になったんですかね…?
まあ仮にバイトを始めていなくても大学でネットをやっていたから見れなかったの連続で
意地でも見ない事をネタにすべく工作を繰り返していた可能性が高いですが(笑
良い例がリアルタイム視聴に一番近づいた去年の12月20日ですよ。あの日なんて
ワンカットとは言えど目にしたっちゃあしてますからねえ…。