※書いているのは22日です

2006サンヨーオールスターゲーム第1戦が神宮球場で行われました。ベンチリポートの解説者が
CXにおける個人的ワースト解説者ツートップだったのを除けば試合は面白かったと思います。
ただ、野球殿堂レリーフ授与中(?)に同じCMを4回(厳密には違いますが)流して
全くそのシーンを流さなかったのには閉口でしたね。まあCXクオリティって事にしときますか。
試合の方は個人的徳島出身著名人三本柱の内のふたり(川上憲伸里崎智也。もうひとりはこやまきみこ)が
先発出場し、しかも里崎が対川上から学生時代を含めて初安打となる先制の本塁打!!
その後しばらくは帰宅時間が遅かった関係で夕食作りに充てられたため、
吉井理人の登板とか古田敦也監督の代打とかを見逃してしまったのですが、
締めの岩瀬仁紀藤川球児マーク・クルーンはじっくり見られたので良かったです。
岩瀬のSHINJOバット折り、藤川のオール直球二者連続奪三振、そしてクルーンのオール159km/hと
全員すごい!!(ちなみに9回のパシフィックの打者もカブレラ小笠原里崎フェルナンデスと猛者揃い)
ところで中継中には7回岩瀬8回藤川9回クルーンと言っていたのですが、
マジでそれをやってほしかったですね。正直ふたりで藤川を替えたのにはかなりテンションが
下がりましたし…まあ明日(註・これを書いている時点で既に22日の試合の中止は決定してます)も
投げてくれる事を祈りますか。