2008J1第33節:名古屋×札幌@瑞穂陸(試合開始16:04/観客19,890人)

昨日に引き続いての観戦でしたが、既に降格が決まっているチームを相手にグランパスが順当勝ちでした。
最も、前半の早い段階で小川佳純選手の直接FKと杉本恵太選手のゴールで2-0としていたので
もっと点が取れたのではないかとか思うところは結構ありましたけど。それでも、後半ロスタイムの
米山篤志選手の直接FKには非常に度肝を抜かれたと言っても良い。何であんなのを蹴れる選手が解雇なのかと。
なお、去年は梯子観戦の関係上叶わなかった試合終了後の場内一周は無事に見られたのですが、
そこで満足してしまったせいでグランパスランクル賞の表彰式を見逃してしまったのが悔やまれる_| ̄|○