2008J1第33節:清水×千葉@日本平スタジアム(試合開始13:03/観客20,079人)

色々近況は修羅場だったりするのですが、半ば無理矢理に行って来ました。が…惜しくも2-3で惜敗_| ̄|○
試合中は声を出す事しかやっていなかったので得点経過位しか詳しくは覚えていないのですが、
兵働昭弘選手に先制ゴールを決められた後の巻誠一郎選手の同点ヘッドの瞬間は正直泣いた。
最も、その後すぐにまさかのオウンゴールで1-2とされてしまうんですけどね。前半はそのまま終わって、
後半に入ってからはまたしても岡崎慎司選手がゴールを決めて1-3といよいよ窮地に。
それから巻誠一郎選手が意地の今日2点目を決めたものの、終了間際にエディ・ボスナー選手が
2枚目のカレーをもらってしまい退場。試合もそのままで一歩及ばずに敗戦…やっぱり勝てず。
幸いな事にジュビロヴェルディも負けたのが唯一の救いっちゃあ救いなのですが、
よくここまで降格が決まらずに持ったと思うべきなのか…。