つい調子に乗ってしまって…

・『財団法人日本野球連盟連盟報2008』
…ドーム内の売店で購入。こんな優れたものがあったんですねえ…バックナンバーとか無いのかなあ。
あと、ドーム内では毎日新聞社提供の写真サービスにも手を出してしまいました。買ったのは、

・西郷泰之選手のバッティングフォーム
・二塁ベース上でガッツポーズを決める照屋真人選手
都市対抗初勝利を決めてマウンド上で喜ぶセガサミーナイン

の3枚。他にも田澤純一・攝津正両投手のもほしかったのですが、1枚2,100円と言う値段設定がネックになり断念_| ̄|○


・『GRAND SLAM』No.19

・『GRAND SLAM』No.20・『GRAND SLAM』No.21・『GRAND SLAM』No.24・『GRAND SLAM』No.26…ドームの外にある山下書店にて、去年はNo.17しか買わなかったグラスラのバックナンバーを売っていただけ全部購入。
流石にやりすぎたかと思いつつ、これで都市対抗については21世紀以降は全て手元でカバー出来る様に
なったのは大きいかと。選手名鑑号が1冊しか手に入らなかったのは、やっぱり需要がそっちに行ってしまうのは
仕方が無いって事でしょうかね。全日本についても結構書かれているので今後の勉強に活用したいです。
あと、No.26でセガサミー新規参入の速報が入っていたのは盲点でした。27と28は既に売り切れだっただけに
本当にグッドタイミングで買い始めたんだなあと改めてしみじみ。