初日は京都→神戸

本来なら一昨日に日帰りで京都に行って終わりとする予定だった小旅行に尾ひれをつけまくって、
事実上初となる独り旅に旅立つ事にしました。その初日となる今日は中学時代の友人*1に京都を案内してもらい、
それから神戸へと言う流れ。その京都では最近発売された『MAJOR』のプラスチックカードつきガムとか、
あとは懲りずに『カレイドスター』のDVDを探す目的で行ったのですが、残念ながら全滅_| ̄|○
行った場所としては四条のゲーマーズアニメイトメロンブックスソフマップでした。
なお、京都には神戸に行くギリギリの時間までいる予定だったのですが、案外時間が早く切り上げと
なってしまったので18きっぷが使えない範囲であるのを承知の上で西京極球場の周辺まで行ってみる事に。
球場の外からちらりと中が見られれば良いや程度の軽い気持ちだったのですが…一応↓に続く。