マツダオールスターゲーム2008第1戦@京セラドーム大阪

結構夕方まで寝ていたので19時位からの観戦開始だったのですが、4年振りのパシフィック・リーグ勝利!!
東北楽天が新規参入して以降、今まで3年間1回も勝っていなかっただけに本当に嬉しかったです。
試合中気になったところとしては、何故か全選手に流れていた登場曲でカープ前田智徳選手のが
ザ・ルーズドッグスの『ONE DAY』だった事。以前ロードオブメジャーの『さらば碧き面影』を使っていたと
ここでも書きましたが、まだ継続していたんですね。広島市民球場でも使っているのかはまだ未確認ですが。
あと広島の選手の登場曲と言えば石原慶幸選手が『真っ赤な誓い』を使っているとどっかで見かけたのですが、
本当の話なのでしょうか?曲自体はカープにぴったりの曲ではありますが、どこで知ったのかとかが気になる…。