春学期打ち上げ呑み会&ボウリング

いつもは名駅とか金山でやるのが主だったのですが、今回は珍しく堀田での開催でした。同学年の人間が
結構来ていたのが正直意外でしたが、最近全然会っていなかった事もあり話に花を咲かせて来ました。
なお、梅干しが食べられないにも関わらず今回初めて梅酒にチャレンジしたのですが、案外呑めたのが
自分でも意外だったと言うか何と言うか。がつがつって訳では無くてちびちびってペースでしたけどね。
今後も機会があったら焼酎とかにも手を出して行きたいです。最も、やっぱり日本酒は無理だと思いますが…。


で、呑み会に続いてボウリングへ。今回の打ち上げは呑み会+ボウリングと事前に聞いてはいたのですが
まさか先に呑みが来るとは思うまい(笑)それでも2回あった内の1回目は意地で100超え*1を果たすも
2回目はgdgdな結果を招く事に…以下結果。

01回目→112(ストライク01・スペア04)
02回目→074(ストライク01・スペア00)

*1:全体30人中の4位