都市対抗組み合わせ決定!!

○第79回都市対抗野球大会組合せ(財団法人 日本野球連盟)
http://www.jaba.or.jp/taikai/2008/toshitaikou/pdf/79_hontaikai.pdf
…去年と同じ轍は踏むまいと、とにかくセガサミーの試合が第2試合に組まれたら日帰りで東京ドームに行こうと
考えていたのですが、大会4日目の9月1日にそれが実現していて俺大勝利wwwwwしかも相手は攝津正投手が補強された
七十七銀行ですよ。ちなみに実家発で水道橋へ向かうと仮定した場合、10時30分には水道橋につく計算なので
第1試合もそれなりには見られる事になります。その第1試合は…何とJFE東日本対西濃運輸
この付帯価値を踏まえても9月1日は行かなきゃ確実にMOTTAINAIとなるので、是が非でも行きたいと思います。


ちなみに、今日正式に発表になったサークルの夏の遠征でも2日目の9月5日が完全自由行動日となっていたので
その日に開催される全3試合、もしくは最初の2試合+神宮球場のナイターで1日野球三昧とする予定です。
なお、もっと言うと最終日の9月6日は東京ドームシティに行く予定らしいので、ここでも第1試合位は
無理すれば見られそうなんですけどね。まあ普通に野球体育博物館に行くとは思いますが。調べたい事も多いので…。