・『週刊少年サンデー』2008年5月7・14日号
MLB選手名鑑が載ると書いてあったので、事前に立ち読みして本誌を購入する必要があるかを
吟味する事無く購入。そうしたら同じカラーページに『メジャーDS』の最新情報も載っていて俺涙目(笑
前回の情報では内野が土だったのでアメリカの野球場の再現度の低さを勝手に懸念していましたが、
今日見たところちゃんと内野も天然芝になっていたのでその辺は問題無さそうです。


綱本将也ツジトモGIANT KILLING』#05

GIANT KILLING(5) (モーニング KC)

GIANT KILLING(5) (モーニング KC)

田中誠『実録!関東昭和軍』#06
実録!関東昭和軍(6)<完> (モーニング KC)

実録!関東昭和軍(6)<完> (モーニング KC)

畑健二郎ハヤテのごとく!』#15
ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)

…待望のジャイキリ最新刊、本日発売日と同時に即購入!!となったのですが、とらのあなとか言う店で買えば
特製メッセージペーパーが先着で付くとの情報を入手していたので現状はかなり複雑な心境だったり。
そのとらのあなって店ですが一番近くでも場所が名古屋の久屋大通なので、速くても明日名駅経由で
帰らないと行けないと言う。しかも行ったところで無い可能性も否定出来ない訳であって。うーむ…。