『MAJOR』#647

ギブソンJr.は復調傾向、大分前に登場した彼女とも上手くやっている様で…と
そんな事はどうでも良いのですが、まさかのギブソン現役復帰。ギブソンの所属を当初は

タイタンズの選手としてW杯に出場

病気でタイタンズと契約解除で引退

復帰と同時にバイソンズと契約

って流れだと思っていたのですが、どうやらシーズン前からバイソンズに移籍してたんですね。
住んでいる場所でも無いのにわざわざシカゴの球団に移籍する理由も分からないのですが
そこは漫画的事情か。で、復帰戦でいきなり吾郎と先発で対戦というシチェになって、
吾郎がギブソンに一喝されたところまでが今週の話だったのですが、まさかDH制無しなのを良い事に
安直にデッドボールネタを持ち出すとかそう言う展開にはならないよな?