オジェック解任より驚いた

○フッキ選手との契約について(川崎フロンターレ公式サイト)
http://www.frontale.co.jp/info/2008/0326_1.html
…野球実況板で昨日に引き続いてレッドソックス×アスレチックスの実況をしようと待機していた時に発見。
オジェックを開幕2試合で斬ったって聞いた時も驚きましたが、こっちもこっちで個人的に衝撃は大きい。
いや、『フッキやっぱりヴェルディ復帰』的見出しを期待しているとかでは無いですけど(笑
でもいくら良いFWがたくさんいて、それを贅沢に前線で全員起用したところで機能しなければ
全く意味が無いですしね。その点を、明日から始まるであろう『GIANT KILLING』のETU×ガンナーズ大阪戦で
どう描くかってのは注目だったのですが、もう現実との比較は出来ないではないか_| ̄|○
ちなみに移籍を前提とした退団らしいので、是非ジェフに来てほしい…と思っていましたが、
普通に中東辺りに行ってACLで再会ってのがオチですかね?今から行って出れるのかは知りませんが。
なおACLで再会できる外国人選手には

マグノ・アウベス(元G大阪→グループAのアル・イテハド)
エメルソン(元浦和→グループCのアル・サッド)
アラウージョ(元清水→グループDのアル・ガラファ)

の3選手がいます。みんな中東!!オイルマネー万歳!!