BBM2008東京六大学野球カードセット(仮)発売決定!!

佑ちゃんがカードに!東京六大学、野球カード発売(スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/ama/news/20080129-OHT1T00062.htm
…26日発売のカードマガジン(今日購入)にハンカチ王子(笑)の妄想BBMカードが載っていたので
近い将来ありえない事も無いのかなどと考えていたら案外早く実現した件。
でもカード化するなら1年早くやってほしかったと言うのが本音だったり…
慶大で言えば東京ヤクルト入団が決まった加藤幹典投手、JR東日本東北への入社が決まった
佐藤翔・青池悠五両選手、あと早大で言えばトヨタ自動車への入社が決まった田中幸長選手とか、
東大から明治安田生命へ行く重信拓哉投手なんかも。
今年は斎藤佑樹はともかくとしても早大に結構個人的に注目している選手が集中しているので
先物買いでは無いですがせめて1セットはゲットしたいところです。
ちなみに、この情報を入手出来たのは東京六大学VS社会人野球の対抗戦の正式日程発表が
今日だと勘違いしていたからだったり。4月5日に早大VSホンダがあると先週辺りに漏れていました*1が、
正式な発表日はは明日だそうです_| ̄|○


セガサミーソフトバンク2軍と激突…プロとの初対戦に佐々木監督闘志(スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/ama/news/20080127-OHT1T00044.htm
…↑の記事のついでに紹介。来年はセガサミー目的で宮崎キャンプに行けたらなとか
ひとりで勝手に妄想してます。勿論NPBの宮崎組も行きたいですけどね。
ただ、せいぜいカープの二次キャンプ位しか目玉が無いのが意外なネックになるかもですが…
スワローズの二軍があるにはありますが、あの選手は一軍にいてほしいところではあるし。
ってかその前に浦添で2年越しのゲットを目指す事になるだろうし。

*1:ハンカチ王子VSプロを蹴った男・長野久義みたいな煽りで出てた