折角だから辞めちまえ(笑

○頭の中は府政だけ!橋下新知事、かたくなに虎党入り拒否(サンスポ)
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200801/sha2008012901.htmlより…相変わらずの理論で何よりだ(笑
こんなのしかいないから大阪の球団がひとつ潰れ、ふたつ潰れとなったんですけどねえ。
前府知事にしても都合の良い時に近鉄ファンとか言って寄生して*1、その後阪神が強くなったら
阪神ファンと公言した挙句に御堂筋パレードにもOKを出してと。兵庫県のチームなのに。
まあ本当に笑えるのは巨人ファンと公言していた様な人間を開票開始数分で
当選確実とさせてしまった点ですかね。今は野球自体に興味が無い体の人間を
洗脳させる事が出来るのか、その脳内お花畑的な思考から来る手腕に注目しようじゃないですか!!


ちなみに、大阪国際女子マラソンと府知事選を同じ日にやる辺りも自分には理解出来ません。
こう言う事は他の都道府県でも普通の話なんですかね?だとしたら自分が無知なだけですが…。

*1:だけど大阪のチームなのに御堂筋パレードはOKを出さず