『4th season』#04

↑で言っている出先での視聴になったのですが…サンチェスの中の人が某生まれたて氏で吹いたwwwww
何か似た様な経験をしているなと思っていたら、海堂の時も四番の中の人があんまり知らない人で
エースがここでも書いた様に巨人の木佐貫洋投手に似ている某部長だったなと。
個人的な感想なので多分該当する人は少ないと思うのですが、結構な収穫でした。
ちなみに今更ですが、サーモンズのユニフォームは原作では赤*1だったのに対して紫でしたね。
後に登場するであろう3Aのクーガーズのユニフォームは原作では49巻の表紙と裏表紙で
カラーで描かれていますが、表と裏でカラーリングが違う*2のが気になる…
個人的には(緑が入っているので)表推しです。もう今書いたところで間に合わないでしょうが(笑


なお、4月から第1期の再々々々放送(で良いのか?)が始まるそうです。時間は土曜朝9時30分から!!

*1:ソースは連載当時のサンデーを出品していた人によるヤフオク画像

*2:メジャーはホームとビジター以外にもユニがあるのでその類いかも知れませんが