やっと出る!!

4日に買い物に行った際にランティスのフリーペーパーが置いてあったので貰って来たのですが、
meg rockのアルバムが出るとの事でした!!紹介文を読むとアルバム名は『mighty roller coaster』(仮)、
収録曲は『ベビーローテンション』とか『clover』とか『incl.』などの他新録6曲を含む10〜12曲を予定。
上記3曲は全部シングルでも買ってはいますが、新録6曲に期待したいです。
あと、以前他のアーティストに提供した曲のセルフカバー*1や、自らでカバーした曲*2は入るんですかね?
前者はともかく後者は期待するのはかなり厳しいんでしょうけど、わずかな可能性でも賭けたいと思います。
そうは言ってもそこに購入するしないを求める事は無いですが(汗

*1:ex.『空色デイズ』とか『happily ever after

*2:ex.『笑顔の連鎖』とか『笑顔の連鎖』とか『笑顔の連鎖』