2007年の総括その3〜蹴球

海外サッカーなんか見ねえよ!!って事でJリーグ…と言うか生観戦の総括。Jリーグもそこまで見てないので(汗
今年はJ1公式戦が6試合、ナビスコ関連が1試合、そして天皇杯が今日の1試合の計8試合でした。
ベストゲームとか言ってしまうとあれかも知れませんが、一番行った甲斐があった試合は
4月4日のナビスコ横浜FCの勝利を見れた事ですかね。しかもカズとゴンのマッチアップも実現しましたし。
あとベストゴールは8月11日の日本平での小林大悟の直接FKで。上でも書いていますが来年はもっとFK以外のゴールを
ピックアップ出来る様に精進したいですね。


なお、来年はFC岐阜がJ2昇格するのでJ2生観戦デビューが出来そうです。しかもチームカラが美鳥緑色とか!!
観戦の相手チームは横浜FCとかセレッソベルマーレ辺りを希望しておきます。