2007年総括〜その1

今年の総括をしましょう*1…と大分前から計画していたのですが、毎日長文が書けるのかとか
色々躊躇してしまう点が多くなかなか踏み出せないでいました。
ですが、今日ようやくネット環境に恵まれた地*2を得たのでやれる限りやりたいと思います。
まず第1弾はサークルについてです。と言っても別に書く事は無いか。副会長として無能だったと。
挙句にここで愚痴を書いたら説教され、後輩がサークル内のとある人物に自分の子分呼ばわりされる始末。
前者はともかく後者は多分言った本人は自分が聞いていたとは思っていないでしょうけどね。
ってか別にその後輩だけにって訳じゃなくて他の後輩にも平等に接していたつもりだったのですが…
実際どう思われてるかは知る由も無いですけど。そもそもんな事聞いたところで本心が聞ける訳が無いし。
なお、その人物は某SNSでかまけているらしいからここなんて見てないでしょでしょ?って事で話を進めます。
以下あんまり見せたくない内容なのですが、下手に隠すとまた何か言われそうな気がするのでそのままで。
何を言いたいか…むかつくって話。ってかうざいと思ってるなら絡んで来るな。スルーしてくれ。
かつてhttp://d.hatena.ne.jp/MASA-15/20070629/1183120522とかでやんわりと書いていたりしますが、
カテゴリー分けでダミーしたつもりだったのに分かる人には分かっていたと言うね。
ただ同じ年の人間と荒木雅博馬が合わないってのはサークルに限らずで真面目な話ですよ。
ちなみに、幹部の任期が終わったらサプライズ退部してやろうかとかなり本気で考えていた時期もありましたが
毎週行事があってその度に顔を合わせなきゃいけない訳じゃ無い*3し、
辞めたところで自分に顔を合わせなくて良い点以外のメリットが皆無なので止めました。
なお、この話は今月9日に会った某人物にだけ吐露しましたが、「別に辞めても良かったんじゃない?」と
言われました(汗)会いたくないひとりのために成人式に出なかった自分なんでやっぱり
やっても良かったのかなあとは今でも思いますけどね。まあこれ以上書いてもあれなんでそんな感じで。


ぶっちゃけこれはやる必要無かったな…少しはすっきりしたけど。
明日以降は普通に野球、蹴球、声優、アニメと続ける予定です。

*1:かつてあったaikoオールナイトニッポン内の某コーナーっぽく

*2:要は実家

*3:授業が被るのは仕方が無いですが