予想その2〜Jリーグアウォーズ

【MVP&新人王】

賞名 選手名 所属球団名
MVP 岩政大樹 鹿島
新人王 菅野孝憲 横浜FC

ベストイレブン

守備位置 選手名 所属球団名
GK 曽ヶ端準 鹿島
DF 岩政大樹 鹿島
DF 山口智 G大阪
MF 野沢拓也 鹿島
MF 阿部勇樹 浦和
MF 鈴木啓太 浦和
MF ポンテ 浦和
MF 遠藤保仁 G大阪
FW ジュニーニョ 川崎
FW バレー G大阪
FW 大久保嘉人 楽天

…全体的に自信無し。辛うじてあるのは新人王ですが趣味がかなり入っているし多分小宮山尊信な気が…。
ベストイレブンも2バック、鹿島3人、浦和3人、ガンバ3人など目茶苦茶になってしまった。
あと水野晃樹選手じゃなくて水本裕貴選手が入っていたのがかなり意外だった…
もしかして間違えたとか無いだろうな?実際の結果も去年の川口能活選手や
加地亮選手並のイミフな選出が少なからずあるのかな。
今年際立って代表で活躍したと言えば全試合に出場した中澤佑二選手ですが…。
何か書いててよく分からなくなって来た。せめてサカマガとかを読んで記録を確認して置けば良かった。
フェアプレイ個人賞含めて今週中に予想のやり直しをする可能性もあります。悪しからず…。