・布施はるか『君が主で執事が俺で 未有編』

君が主で執事が俺で 未有編 (パラダイムノベルス 353)

君が主で執事が俺で 未有編 (パラダイムノベルス 353)

さだやす圭『サンキュウ辰』#05渡辺保裕『OUT PITCH』#02
OUT PITCH 2 (BUNCH COMICS)

OUT PITCH 2 (BUNCH COMICS)

能田達規『オーレ!』#05
オーレ! 05 (BUNCH COMICS)

オーレ! 05 (BUNCH COMICS)

…下のと違ってこっちはきみある小説含めて毎巻買っているものを順当に購入…買い忘れがありません様に。


TEAC GIAN スーパープレリュード『君が主で執事が俺で』(DVD付)

・『ベースボールマガジン』2008年01月号・『Jリーグサッカーキング』2008年01月号…きみあるのはあーこんなのあるんだーとか思って手に取って気付いたら買ってました_| ̄|○
ちなみにこれの舞台の七浜って横浜ですよね?
草津に行った際に道中の対策として先に買った小説の森羅編を持って行ったのですが、
文中に「てらはら」とか出て来て思いっ切り吹きました(笑
つよきす』の漫画版の最後の方にあった野球観戦をしているシーンの球場が
ハマスタっぽかったので、その辺とも関連性があるのかも知れませんね。
あと、ベーマガの季節号は前も少し触れましたが日本代表特集!!
抽選1名の日本生命杉浦正則監督の直筆サインボールプレゼントにも応募したいと思います!!


あと、ナゴヤドームにて今年のマスターズリーグのプログラムと名古屋・大阪両球団のストラップを購入。
当初は箸を買おうと思っていたのですが1膳1,800円と高すぎたので断念しました_| ̄|○
ストラップについては現在は札幌ドームの土ですが、変えるかどうかは今後次第…?(何のだ