2007J1第33節:名古屋×横浜FC@瑞穂陸(試合開始14:03/観客16,370人)

先々月北海道に行った際のANAの航空券を利用してのタダ観戦でしたが…結果はスコアレスドロー
来月天皇杯を見に行く事が無ければと言う前提で今年のサッカー観戦納めだったのですが、
ちょっと消化不良でしたね。まあ先々々月のアルディージャ戦みたいに
一方的なフルボッコにならなくて良かったと考えるべきか…。
横浜FC視点で見れば数少ないチャンスなのに平然と外していたりで、そりゃ点入らないわなと。
なお、三ツ沢で何も買わなかったのを反省して今日物販でグッズを売っていれば
買うつもりだったのですが何も売っていなかった件…カズと菅野は抑えるべきだったかなあ。