明日は京セラドーム

明日は結局京セラドームに行く事にしました。とは言っても朝起きられたらの話ですが…。
対戦カードとしては

第1試合→(09:00)JR東日本×王子製紙
第2試合→(12:00)トヨタ自動車×四国銀行
第3試合→(15:00)日本通運×三菱重工名古屋
第4試合→(18:00)JR東日本東北×富士重工業

となっています。大阪への行き方は先週末に予定していた方法と同じプランで行くので
実質第1試合は「捨て」です。見たい選手とかは第一には日本通運の益田隆芳投手を。
それ以外ではトヨタ自動車の様々な選手とか、第1試合ではありますが王子製紙の蓬莱伸哉投手辺りを。
あとは先にも挙げた攝津投手とかも見たいのですが、今日完封勝利を収めた様なので
明日は投げないでしょうしね…で、夜は何とかやり過ごし土曜日の13時位に瑞穂に着くペースで
帰って来る予定です。それから瑞穂陸→ナゴヤドーム、そして浜松帰還と。体持つんかな?