雑賀匡D.C.IIダ・カーポ2〜 あなたのことを忘れない』下巻

D.C.II ?ダ・カーポII? あなたのことを忘れない 下巻 (PARADIGM NOVELS 351)

D.C.II ?ダ・カーポII? あなたのことを忘れない 下巻 (PARADIGM NOVELS 351)

望月奈々ゼロの使い魔』#03
ゼロの使い魔 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

ゼロの使い魔 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

綱本将也ツジトモGIANT KILLING』#03
GIANT KILLING(3) (モーニング KC)

GIANT KILLING(3) (モーニング KC)

…漫画の『つよきす』とかが売ってなかったので明日改めて別の書店へ赴く予定。


・『ぱふ』2007年12月号

ぱふ 2007年 12月号 [雑誌]

ぱふ 2007年 12月号 [雑誌]

・『Jリーグサッカーキング』2007年12月号…上のやつは絶対腐女子女性向けのだと思うのですが、ジャイキリの担当の人の
インタビューが載っていたので思わず購入。ってかどーして『MAJOR』が紹介されてねーんだ!!(05日追記)ちゃんと載ってました…事実誤認すみませんm(__)m


あと、今まで散々悩んだ末にレゴの#7897を買おうと最近ようやく決心したのですが、
どうやら時既に遅しだった様で…一応まだ今年のカタログにも載ってはいるので
注文を依頼すればゲット出来なくも無いとは思うのですが、どうせならいつも通り
徒労覚悟で売っている店を見つけてそこで買いたいと言う願望も。
それがビックカメラとかトイザらスなどの割り引きが利く店なら最高なんですけどねえ。

レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO) エクスプレス 7897

レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO) エクスプレス 7897