渡辺保裕『OUT PITCH』#01

OUT PITCH 1 (BUNCH COMICS)

OUT PITCH 1 (BUNCH COMICS)

畑健二郎ハヤテのごとく!』#13
ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

赤松健魔法先生ネギま!』#20
魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(20) (講談社コミックス)

・『ネギパ!』#15
ネギま!パーティーBook ネギパ!(15)<完> (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(15)<完> (KCデラックス)

・『ネギパ!バインダー』第3期
ネギパ! 専用特製バインダー 第3期 (3) ([バラエティ])

ネギパ! 専用特製バインダー 第3期 (3) ([バラエティ])

雑賀匡D.C.IIダ・カーポ2〜 あなたのことを忘れない』上巻
D.C.II ?ダ・カーポII? あなたのことを忘れない 上巻 (PARADIGM NOVELS 350)

D.C.II ?ダ・カーポII? あなたのことを忘れない 上巻 (PARADIGM NOVELS 350)

・布施はるか『君が主で執事が俺で 森羅編』
君が主で執事が俺で 森羅編 (パラダイムノベルス 345) (PARADIGM NOVELS 345)

君が主で執事が俺で 森羅編 (パラダイムノベルス 345) (PARADIGM NOVELS 345)

・野山風一郎『君が主で執事が俺で(1)パンダを追え!』
君が主で執事が俺で〈1〉パンダを追え! (TWINTAIL NOVELS)

君が主で執事が俺で〈1〉パンダを追え! (TWINTAIL NOVELS)

…先々月発売だったはずのD.C.IIのノベルの前編と先月発売だったはずのきみあるの
パラダイムの方がようやく手に入った。しかし今日発売なはずのD.C.IIの後編が
売っていなかったのは…流通においてどこかに闇の空白の1(2)か月が存在しているのだろうか?


・『ベースボールマガジン』2007年11月号

・『プロ野球選手のドラフト伝説2008―各球団“ホント”のドラフト力を徹底検証』・『J’sサッカー』Vol.8
…週ベの季節号は先週サークルの先輩と話をした際に本の内容と付録カードの関係の無さと
岡田が未だに当たっていないと言う話で盛り上がって、岡田が出たら川藤or掛布と交換の条件で
買ったのですが…開封は色々あったせいで今日中に出来なかったので明日の分で。
ドラフトのは先週本を立ち読みした際に照屋真人選手がカラーで載っていたから買ったと言う
不純すぎる動機です(笑