西武ライオンズはKOTOKOを獲得すべき

KOTOKO七転八起☆至上主義!』(初回限定盤)

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】

…PCから改めてPV込みで聴き込みましたが、やっぱり自分が曲の中で一番好きな部分が
この曲においても最もツボに来ましたね。要するに2番のサビ直前辺りから間奏を挟んで
ラストまでがーっと盛り上がってそのまま終わるって感じなのですが。
PVでもおっさん*1に萌え、チュッパチャップスを華麗に投げるシーンに可能性を見出してみたりしてました(笑
あと「縦横無尽 くねくねの道作り出そう!」って歌詞が中日・鈴木義広投手の事を言っている気がして
仕方が無かったです。真相は如何に?


ちなみに、同じ店で資料目的で今日発売らしい『MAJOR』のカレンダーを買おうと思ったのですが
売っていなかったので断念。ただ地元にも系列店があるにはありますが微妙に駅から遠いのがなあ…。

*1:悪役商会の人らしいですね