田中幸雄2000本安打達成記念タオルマフラー
森本稀哲タオルマフラー
・札幌ドームの土入りストラップ
…以上を札幌ドームにて購入。タオマフはどっちかTシャツにすれば良かったかも分からんね。
それ以外では『CIRCUSMAX』VOL.5なる本を購入。たまたま立ち寄った本屋で「平野綾」と言う文字が
目に入って…それが『萌える声優パーフェクト名鑑』なる企画で、平野綾小林ゆう野川さくら
酒井香奈子田中理恵喜多村英梨片岡あづさ井上麻里奈阿澄佳奈牧野由依後藤邑子門脇舞以
今井麻美植田佳奈の計14人の写真入りでのカラーページ特集でした。ってか買ってはみたものの
人選が去年の夏に発売し(てこのブログでも紹介し)た『FRIDAYダイナマイト』とかなり被った件*1
ところでアンチ的言動から来る批判では無いですが『らき☆すた』のメイン声優4人は
SOS団の3人と比べてあまり世間的な露出がされていない気がするのですが…
まだアンチ気取っていた頃にとある友人に「この4人はハルヒの時並になる」とか断言されて
「いや、平野綾ありきだからそれはねーよwwwww」と返した事がありましたが
現状はまだ自分の予想が勝って…いるのか?

*1:実際は5人