札幌2日目でした。まあ流れとしては、夕方までみっちり勉強→呑み会→自由行動…
だと思っていたのですが、意外にも勉強の方は昼で終了。
14時再集合でとりあえず自由行動となったので、その間に昨日行くのを断念した某所へ(笑
記憶が正しければ今回の札幌は浜松静岡名古屋豊橋日本橋横浜に次いで7店舗目ですかね。
ついでに同じビルに入っていたメロンブックスにも行きましたが、同様に何も買わず…
まあ名駅のメイトには行きまくっているのにメロンが近くにあると知ったのは
つい最近だったりするのに加え、同人誌はネットで読むものとしか思っていなかったりするので…。
その後は北海道大学に行ったりとかしてました。研究の参考ってのが主だったのですが
とにかく広かった…ここでは「雪は天から送られた手紙である」なる名言に巡り合いました。
そして夜以降の流れについては17時から呑み会開始→19時終了→宿舎直行→ある程度寝て回復したら
エロDVD物色…で行こうと考えていたのですが、寝ての段階で回復がされなかったので断念。
テレビで食わず嫌いをやっているのを既にアメトーークをやっているもんだと勘違いしてしまう位の
寝ぼけっ振りだったので…あと場所に適当な目星をつける余裕すら無かったので。
そんなこんなですすきのの夜を堪能する事も無く2日目は終了…童貞サーセンwwwww