※2007年09月12日(水)対スイス戦終了時点

松井大輔 06試合(00-02-04-00)・01得点
巻誠一郎 26試合(03-15-08-00)・07得点
佐藤寿人 19試合(00-01-18-00)・03得点
田中マルクス闘莉王 09試合(09-00-00-00)・02得点
山岸智 06試合(01-03-02-00)・00得点
中村憲剛 15試合(06-04-05-00)・01得点
矢野貴章 07試合(00-02-05-00)・01得点
…色々あって前半10分位からの視聴となったのですが、いきなりFK*1を決められた件_| ̄|○
その後もすぐにあっさりとPKを決められ早くも0-2…本来ならオーストリア戦同様に
ここで見るのを止めて寝ていたんでしょうけど、かくかくしかじかな事情で今日は視聴続行。
まあ起きてさえいれれば良かったので別に逆転なんざこれっぽっちも期待していなかった訳ですが…
結果は3-24-3でまさかの大逆転勝ち!!
あんまり戦術云々については大口を叩きませんが、とりあえず中村俊輔すまんかった。
あと巻と山岸は今日位は誉めてやっても良いだろ…3失点目の流れをいまいち見ていなかったので
ここが駄目だったとか分かりやすく言ってくれる方がいればありがたいですが。
とりあえず北海道行き約3時間前にして最悪の手段を使ってはいますが遅刻だけは避けられそうです。
あとはうたた寝して自爆しない様にせねば…。


なお、チリと対戦していない気もしますがこの大会優勝だそうです…おめでとうございます!!

*1:あれは直接になるんでしたっけ?