おまけ

今日の宿泊場所は西武ドームに行くならって事で自分が事前に推薦した通りに池袋だったのですが、
ホテルまでサンシャインプリンスホテルになるとは思いもしなかった。ここまで要素が重なって
初めて「池袋=西武ドームの入口」ってもんですよ(笑
同じホテルに王子製紙の野球部の応援と四国銀行の野球部がいたらしかったのもポイントが高い。
あとその裏(ってかむしろ表)で乙女ロードの暗躍には目を覆うものがあった…
何人かの部員に「デニー*1もこう言うのに興味があるの?」と言われましたが、
流石にBLに興味は…って感じで軽くいなしておきました。所詮女にも男にも縁はありませんので。
なお、ホテルでのUHF局は新横浜のプリンスホテル同様にテレ玉tvkが映りましたが、
深夜番組の視聴はTBSでの『おおきく振りかぶって』とBS1でのBOS×NYYに終始しました。
文化放送は聴けたのでうりょっちの番組は聴いても良かったかも知れませんけど…。
あと、一応OPだけ見たくてテレ玉で某破産倒産アニメも見ましたが、アニメロのCMにばかり
目が行ってしまったと言うオチが…。

*1:サークル内でのあだ名