ついに来た!!

朝も早よから昨日発売の『週刊モーニング』を買いに行ったのですが売り切れだった件_| ̄|○
んで、その際にコミックバンチなどの他の本を立ち読みしたのですが、
何と『実況パワフルメジャーリーグ2』の発売が決定したとの事です!!
発売日は10月4日と開幕版とも決定版とも取れない時期でしたが
今度はNPB経験者のメジャーリーガーは何人入っているんでしょうかね?
近々PS2メモリーカードを買う予定なので今回は自力で調べたいと思います。
無印はラファエル・ベタンコートとかブライアン・シャウス辺りの能力が高かったですが
その一方でNPBを辞めて以降の行方が知れない選手も数多い。
去年までいた選手だとホルベルト・カブレラカリーム・ガルシアクリス・オクスプリング
ジョン・ベイル辺りがいそうですが…。