今日聴いたネトラジ

・『ハヤテのごとく! Radio the combat butler』#08
白石涼子さん欠場で田中理恵さんが出てました。ところでどうしてこのラジオの
収録後記みたいなページにはパーソナリティの写真が載っていないのは何でなんだぜ?
・『ロミジュリ×レイディオ』#07
…『声優ウォッチ!』見ていたらこの番組のパーソナリティーのふたりに
結婚フラグが立ったとか書いてあったんですけど「ふーみん」って確か
一般人さんだったと思うのですが…とか書いていたらGONZOの池Pさん結婚ですか(笑
自分の無知・無努力を棚に上げて本人批判するgaoさんに萌えている暇は無いので
池Pさんの結婚を普通に祝福したいと思います!
・『君のぞらじお』#112
…かなり久々に聴けた…。