やらなかったけどね

今日はこれからバイトこそあれどそれまで*1は暇なので名駅まで例の曲潰しに
せめてもの助けとKOTOKOの『ハヤテのごとく!』のOP曲『ハヤテのごとく!』とか
某キシャーな小説を書いている作家が手掛けた小説版『ハヤテのごとく!』などを
買いに行こうと思っていたのですが、昨日買った週ベを読んでいたら
『スポーツカード・マガジン』の発売日が土曜日だった事を思い出してしまい
速攻で外出を断念。
KOTOKOの方はPVつきのが残っていればいずれ買う予定ではありますが
基本的には買わないでしょうね…ってか曲名が曲名なのにPVがあったってのが
一番の驚きでしたけどね(笑)初めてCMで目にした時の衝撃(?)と言ったらそれはもう…。


あと、どうでも良い話ですが深夜3時に更新した後もしばらくテレビをつけていたのですが
民放5局中3局がアニメをやっていたのには閉口した。いつも通り画面から目を背けて
音だけ聴いていたのですが流石にその時点でテレビ消しましたからね(笑
ちなみに中京テレビのアイマスがもう第4話をやっていたらしい*2のですが
東海テレビでやらなかったのは放送話数にズレータが生じるのに嫌気したって事なんですかね?
それとも『ひぐらし』の第2期を7月(?)から始められるようにしたかったからなのか…
まあ自分には何の関係も無い話ですけどね。

*1:つまりこれを書いている今

*2:『声優ウォッチ!』っぽく