どうしよう…

以前書いた都市対抗予選のヒタチエクスプレスの試合がいよいよ明日に迫って来ました。
観戦については今日の今日まで全く調べていなく、今日ようやく重い腰を上げて
まず試合が開催される空見球場の電話番号を調べたのですが…見つからない_| ̄|○
で、次いで調べたのがJABAの東海地区連盟の電話番号。しかしこれも見つからずで…
最終的には事務局に電話をしてしまいました。東京03ですよ!!
結果、多分大丈夫なんじゃないかと言う回答を戴けましたがその後得た情報曰く
明日は雨らしいんだとか_| ̄|○
ブログの未更新がかなりあるので中止なら中止で大学に行って更新をしたい願望もあるのですが、
試合終了後に名駅で買い物をする予定もあったので、諦めずに一応朝6時に起きるべきなのか…
全ては明日の起床時間次第です(笑