今度は堀江由衣

バイト前に軽くスレ漁りをしていたところ堀江由衣が『HEY!HEY!HEY!』に出演するなる情報を発見。
詳しく調べてみたところhttp://www.starchild.co.jp/artist/horie/special/を発見し、
マジネタだったんだと確認…ってかこれ以前水樹奈々とか平野綾が出ていたコーナーじゃなくて
普通の出演枠だったりしないか?
だとしたら結構な快挙だと思うのですが…まあたかが音楽バラエティーですけどね。
当日はバイトがあるのでリアルタイムでは見られませんが、お約束であるフジテレビの
悪意に満ち溢れたオタ晒し的編集と狂声を発し続けるキモオタの出現と言う
見ている自分に全くメリットが感じられないものが全部揃っているのを楽しみにしつつ
録画予約の準備を進めようと思います(笑