本日の戦績

01回目*1→優勝(修練生10級→09級)
02回目→優勝(修練生09級→07級)※ピクシー組セイレーン組
03回目→05位*2(修練生07級→05級)
04回目→優勝(修練生05級→03位)※セイレーン組ユニコーン組
05回目→02位(修練生03級→01級)
06回目→優勝(修練生01級→見習魔術士10級)※ユニコーン組グリフォン組
…来週やるとは言っていましたが一足お先に自分の地元で唯一稼動している店で
プレイする事に成功しました。とりあえずキャラは予告通りルキアシャロン
名前は考えるのが面倒だったのでそのまま、あとQMAオリジナルe-AMUSEMENT PASS
ゲット出来ました!
で、結果の反省ですが…いきなりフルスロットルで行ったつもりだったのですが
1回決勝にすら行けなかったりと反省は多いですね。
次は月曜に栄で…と言いたいのですがまだ栄はどこにも置いていない様なので
火曜に名駅ビックカメラ地下のいつもの場所でやる事になりそうです。
とは言っても自分、呑み会の幹事なんですよね…。

*1:所謂チュートリアル

*2:予選3回戦敗退