普通に誤算だわ_| ̄|○

・『ネギま!?1000% BOX』

ネギま!?1000% BOX

ネギま!?1000% BOX

…もうどうせ今月中は買うものが無いだろうと早合点してしまい、アニメイト冬のAVまつりの
ポイントを32ポイントの時点で早々と交換してしまったのですが…考えてみればまだ
これがあったと言う_| ̄|○
本音は40ポイント貯めて『魔法少女リリカルなのはA’s』の図書カードを
ゲットする気だったのですがねえ…。
これを買って12ポイントもゲットしてしまったので絶望感は更に増しました。
買うものが無い以前に今月はもうアニメイトに行けないだろうとたかを括っていたと言うのも
あるにはあるのですが…本当に悔やんでも悔やみ切れない出来事でした。
他に魅力的な商品が無かっただけに、いっそ駄目元で交換出来なければ出来ないと言う信念を
しっかり持って挑むべきだったんですよね…もう言ったところで遅いですが。


・紙吹みつば『つよきす〜Mighty Heart〜落ちてきたサンタクロース』

つよきす~Mighty Heart~ 落ちてきたサンタクロース (ファミ通文庫)

つよきす~Mighty Heart~ 落ちてきたサンタクロース (ファミ通文庫)

雑賀匡D.C.IIダ・カーポ2〜 伝えたい心』
D.C.II伝えたい心 (パラダイムノベルス 328)

D.C.II伝えたい心 (パラダイムノベルス 328)

・『ネギパ!』#06
ネギま!パーティーBook ネギパ!(6) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(6) (KCデラックス)

・2006BBMルーキーエディション(×03パック)