・『週刊ベースボール』2007年1月29日号
・『週刊少年サンデー』2007年1月31日号
・『魔法先生ネギま!』#17

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)


…サンデー購入の目的は、まず『MAJOR』が巻頭カラーだったと言うのがひとつ。
アメリカ代表のユニフォームが単行本61巻の表紙とは微妙に違っていたのが
気になりましたが*1、まあ連載版が公式扱いになるかと。
そして、もうひとつの目的は…『ハヤテのごとく!』のショートアニメDVD
応募者全員サービスへの参加をするため。ここでのキャストは

綾崎ハヤテ:白石涼子
三千院ナギ:釘宮理恵
マリア:田中理恵
桂ヒナギク:伊藤静

と、作者曰く希望が全部叶ったとの事です*2
いざ実際のキャスティングがどうなるのかとかも非常に気になりますが、
とりあえずはこっちが早く手元に来てほしいところですね。
しかしナギは斎藤千和じゃなかったか〜まあイコールレベッカ宮本で勝手に
考えていただけとも言えますが(笑

*1:肩の色が赤(?)→青

*2:http://www.websunday.net/backstage/hata.htmlより