近々再登場か?

以前愛読していたアニラジまとめサイト*1が、ブログとして復活(?)していた*2のを知って
再びチェックをする様になったのですが…今日の更新分で茅原実里が『こむちゃ』で
森久保祥太郎に怒られたって話をしたと言う記述を発見。しかもその理由が「桜木花道」…
つまりこれって『MAJOR』で鈴木綾音*3再登場の可能性があるって事ですかね?
桜木花道と『MAJOR』の藤井の中の人は同一人物ですし、以前堀江由衣使うんじゃねえのと書いた
オープニングのもうひとりの女子マネの件を2ちゃんなどで漁ってみたら綾音説を唱えている人が
いなくは無かったので。あと、原作に比べてやたら綾音がプッシュされていた点も気になりますしね。
ちなみに吾郎・寿也の2歳下との事なので、もしもうひとりのマネが綾音であるのならば
大河と同時に入部して来るはずです。まあ間違っていても責任は持てませんが…。

*1:URLは失念

*2:URL→http://syn.mari-fc.com/

*3:佐藤寿也に一目惚れした以下略