別に26日の空きのところに書いても良いネタなのだが…

先週、まさかの復活を果たしたウォッチ!声優板について書いた訳ですが、何と
追跡!ウォッチ声優板(URL→http://blog.livedoor.jp/blur66431/)の方で
自分の書いた内容が紹介されていましたwwwwwwwwwwwwwww
(※記事への直リンはhttp://blog.livedoor.jp/blur66431/archives/50661082.html)
どうせブログでアンチ的な事を書いたのは自分だけだろうなと思ってはいましたが、
当たらずとも遠からずですかねえ。ってかどうやってこのブログに辿り着いたんだ(笑


あ、追跡の方の管理人様…見ていたら是非この記述にでどう思われたのかとかを教えていただければ幸いです。
まあ基本自分はアフィ以前に声優板へは書き込みをしないと決めているので
いくら批判書いたところで殆んど実害は食らわないのですが(汗