本日の戦績

前回行った地元のゲーセンが今月は火曜日1クレ50円との事だったので行って来ました。
過去最多回数やった事になりましたが、流石に疲れた(汗
ってか、自分がやり始める前からいてやり終わってもまだやっている人とかいたのには
流石にどうなのかなあと思いましたが…今回に関しては人の事言えませんね。
まあここで空気を読んでも譲った相手がその次の人に対して空気を読まないとかだと
貧乏籤を引く意味が無いので今回は徹底的に空気を読まずに行きました。


01回目→3回戦敗退(上級魔術士10級→10級)
02回目→3回戦敗退(変わらず)
03回目→1回戦敗退(変わらず)
04回目→3回戦敗退(変わらず)
05回目→3位(変わらず)
06回目→3回戦敗退(変わらず)
07回目→1回戦敗退(変わらず)
08回目→2位(上級魔術士10級→9級)
09回目→3回戦敗退(変わらず)
10回目→優勝(変わらず)
11回目→2回戦敗退(変わらず)
12回目→1回戦敗退(変わらず)
13回目→2位(変わらず)
13.5回目→マジックペットが変化(紫色→紫色)
14回目→4位(上級魔術士9級→8級)
14.5回目→マジックペットが変化(紫色→水色)
15回目→4位(変わらず)
16回目→1回戦敗退(変わらず)
17回目→3回戦敗退(変わらず)
18回目→2回戦敗退(変わらず)
19回目→3回戦敗退(変わらず)
20回目→2回戦敗退(変わらず)
21回目→2回戦敗退(変わらず)
22回目→4位(上級魔術士8級→7級)


総括としましては…ついに岡崎律子さんの名を目にする事が出来ました!!
とは言っても答えだった訳では無いのですが(汗
あとはスポーツ方面の開拓がかなり進み、ようやくスポーツランダム1まで選べるようになりました。
それに伴って決勝進出の際の切り札がスポーツ一問多答かスポーツ順番当てになりそうです。
問題についての感想はあんまり書くとあれなので簡潔に書きますが、10の100乗を意味する
検索エンジンの名前についての問題が2回も出たり(※正解は○ーグル)、ルイス・カスティーヨが
答えになる問題が出たのが…それと、阪神ファンが答えの問題に再び遭遇しましたよ。


ついでに…南田洋子はまだ長門裕之の嫁さんだったんですね(笑