何だかんだで…

昨日1回外出はしたものの、引き篭りに生き甲斐を感じ続けた3連休最終日。
今日はとりあえずやらねばならないレポートはデータが揃わない限り完成にはならない…とあって、
まずは外堀(書ける場所は文を書くの意)をだらだらと埋めて行く作業に終始。
で、その合間に見ていたふたつの番組―M-1ファイナルと明石家さんまSMAPの番組なわけですが
前者は期待通り、後者は偶然チャンネル変えたら面白かった程度の期待でしたがどちらも楽しめました。
特に後者…こんな日にこんな番組見て馬鹿笑いしている時点で相当やばいんでしょうけど
さんまSMAPの6人の意表をつく(?)思考には笑わさせていただきました(爆
昨日はあえて明石家サンタを見ませんでしたが、(放送事故(?)があったのも含めて)
見れば良かったかなと少し後悔(汗


あ、そうそう。(自分が遭遇した限りでは)去年のアテネ五輪女子バレーボール予選以来となる
競技放送前に他局によって結果ネタバレ…御愁傷様です(爆笑
自分は『バンキシャ!』で見ましたまあ競馬中継とかをを優先しなきゃいけない事情とかがあるでしょうし、
部外者が簡単には言えない事かも知れませんがね。
ただ、野球とサッカー(一応Jリーグとしときます)以外は生に見せかけた録画と言う手法を
懲りずに続ける神経を疑いたくもなりますが…反省する事自体ぶっちゃけありえない話ですし、
言うだけ無駄ですかね(苦笑