アウォーズ予想!!

http://www.jsgoal.jp/club/2005-12/00027280.html


これを受けて(発表前からある程度の予想は立てていましたが)予想をしてみました。
MVP アラウージョ(G大阪)
新人王 西川周作(大分)
ベストイレブン
GK 吉田宗弘(C大阪)
DF 田中マルクス闘莉王(浦和)
DF 中澤佑二(横浜FM)
DF ブルーノ・クアドロス(C大阪)
MF 阿部勇樹(千葉)
MF 遠藤保仁(G大阪)
MF 今野泰幸(FC東京)
MF 小笠原満男(鹿島)
MF フェルナンジーニョ(G大阪)
FW アラウージョ(G大阪)
FW 大黒将志(G大阪)
フェアプレー個人賞 吉田宗弘(C大阪)
フェアプレー個人賞 茂庭照幸(FC東京)
フェアプレー個人賞 大黒将志(G大阪)
最優秀主審 松村和彦
最優秀監督 西野朗(G大阪)


悩んだところは
吉田宗弘(or土肥洋一)
ブルーノ・クアドロス(orイリアン・ストヤノフ)
フェルナンジーニョ(orワシントンorマグノ・アウベス)
大黒将志(or佐藤寿人)
の4席。
ちなみに、理由とかのコメントを深く書くと無知を晒しかねないので一切無しで。
とりあえず先に言っておきたいのは…流石に今年はジェフからベストイレブンが選ばれますよね?
今年もゼロだったら…来年リーグ制覇するしかないか。
ちなみに、一部何かの賞が抜けているかも知れませんが、指摘orスルーどちらでも構いません。