J1第24節終了時点で全試合フルタイム出場継続中の選手


曽ヶ端準(鹿島GK/警0・退0)
阿部勇樹(千葉MF/警3・退0)
南雄太(柏GK/警0・退0)
×明神智和(柏MF/警4・退0)※次節出場停止
都築龍太(浦和GK/警3・退0)
土肥洋一(FC東京GK/警1・退0)
ジャーン(FC東京DF/警3・退0)
今野泰幸(FC東京MF/警3・退0)
伊藤宏樹(川崎DF/警3・退0)
野澤洋輔(新潟GK/警0・退0)
市川大祐(清水MF/警2・退0)
×田中誠(磐田DF/警4・退0)※次節出場停止
吉田宗弘(C大阪GK/警0・退0)
ブルーノ・クアドロス(C大阪DF/警3・退0)
下田崇(広島GK/警0・退0)
服部公太(広島DF/警1・退0)
森崎和幸(広島MF/警3・退0)


多少のズレがあったらごめんなさい。一応『週刊サッカーマガジン』2005年10月4日号を参考にしています。
警告・退場数を付記しているのはフェアプレー個人賞を意識していたりもしますが、
実際この賞って基準がいまいち分からないんですよね。
黄紙赤紙共にゼロと言うのは最低条件だとは思いますが、
単に全試合出ていれば良いのか、フルタイム出場している必要があるのか、
それとも2〜3試合程度欠場(累積関係無しで)していても良いのか…。
明日(今日)は授業が無いのに学校に行かなければならないので
過去の受賞選手の履歴を調べて来る予定です。
とりあえず去年の受賞選手である高木義成下田崇両GKは全試合フルタイム出場しているのですが。