(↑続き)番外編

基準を緩くした結果、かなり多くなってしまいました…。


DROPS『バカップル♥』―JOQR、JOSF、JOCRにて放送のラジオ番組『白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん』エンディング曲その1
CooRie『小さな手紙』―U局系アニメ『美鳥の日々』挿入曲
田村ゆかり夢見月のアリス』―JOQR、JONRにて放送のラジオ番組『田村ゆかりのいたずら苦労詐欺黒うさぎ』オープニング曲その3
堀江由衣『笑顔の連鎖』―堀江由衣5thアルバム『楽園』収録曲


DROPSの曲は『魔法先生ネギま!』イメージ曲でもあります。むしろそっちの方がイメージとして
あるかもしれません…って色々な意味でどっこいどっこいなのですが(汗
『小さな手紙』は第1話を見て使われていた曲で、その時はオルゴール版だったのですが
非常に良い曲だなと思った印象があります。その後第7話で挿入歌(ウ゛ォーカルあり)としても使われています。
実はこの曲目当てでアニメのDVDを買おうと思ったりもしていました…金銭的な面で折り合いがつかずに結局断念しましたが。
今からでも初回限定版で全巻揃えられるのであれば、何とかやってみようかな…。
『楽園』は…まだ買えていないんですよね。まあ、言うほどファンでも無いのですが(失礼
買うのならば、初回限定版が出尽くさない今が丁度良いのかも知れません。
ただ、この前買い物に出た際に『堀江由衣 CLIPS 1』(DVD)なるものを発見。
PV集だったのですが…正直こっちの方が欲しいと思ってしまったり(爆
調べたところ発売日は『楽園』と同じ日だったりしたのですが、お金に余裕があったら買いたいです(←DVD優先で


番外の解説に熱が入り過ぎると言う、ある意味お約束な展開になってしまったので、
今回は分割とあいなりました…。